空腹の余り
胃袋ギュ長音記号1長音記号1長音記号1

からスタートした

昨夜の息子とのデート
一部始終をお届けしますチョキ






[当初聞いてた
昨日の息子の予定]

午前中美容院(原宿)

仕事場(用賀)に戻り
翌日のチラシ準備

終了後、こちら(池袋)に移動
実家近く図書館で勉強

実家に一旦荷物を置きに戻り

17時過ぎ

母親と一緒に西麻布に出発












[突然の変更・その1]

メールが届いたのは
15時過ぎ

『直接渋谷で
待ち合わせにして!』


あらラブラブ!
寮で勉強に変更した?


それとも、今、
図書館での勉強が
捗ってちゃってるのかな?



自宅に立ち寄らないとの事で


渋谷で17:30に待ち合わせ!

予定変更。















[その後更に………]

待ち合わせの17:30。

渋谷に着くも
息子の姿見当たらず…


と、待ち合わせ時間を
20分過ぎた頃


息子の
“職場”から着信!



何故に職場
(; ̄Д ̄)?



まさか事故にでも!?
(;゜0゜)





恐る恐る電話をうけると


『俺、俺、俺!!』


その声は息子。


ちょっとホッとするも





待ち合わせ30分過ぎてるよ
(◎-◎;)?











『携帯充電切れてた』



『未だ明日の準備中
折り込みえらく多い!』





『ご飯の後、実家戻って
シャワー浴びて
寮に戻る電車あるかな?』





『明日、朝イチ授業
池袋からはキツいかも』




『もうちょい時間かかる』









あのぉ………

























喋る暇あれば
仕事進めたら?
(笑)






お勉強どうなったの?

何故こんなタイムロス?

こちらから質問出来ず

疑問広がりまくりな中
更に待たされる事にガーン











17:30だった予定………

合流した時は
19時回ってました (^。^;)











好きな男(笑)を
長く待ち続けたら




お腹減り過ぎて
胃袋ギューっ


これが
冒頭記述文の意味ニコニコ













気を取り直し
息子と久しぶりのデート!
しかも息子の奢りにひひ
(自分からそう言い出した)




美味しい美味しい
ディナーを頂いた場所は












キラキラ西麻布Mondyキラキラ

















melmoのブログ-2013061223170000.jpg














知る人ぞ知る

25年前に私が働いてた
レストランバー

それが[Mondy]キラキラキラキラキラキラ













・二丁目三婆
(三婆のうちの一人は
六本木コロッケで長く働いた
玉ねえだよん!)



・ホテルニューオータニ
[タップチップス]


を経て

25年前にMondyをオープン
させたマンディキラキラ




マンディ母さんは
私の水商売の師匠でも
あられます(*^.^*)











つい先日


THE CONVOY SHOWの
今村ねずみ氏や


じぇじぇ母(笑)キョンちゃん


ともMondyで再会
果たせましたが

いつ行っても
懐かしい気持ちに浸れる
私の大好きな場所です。













マンディに

息子の成長を見せなきゃ!
も、行った理由だったから













大幅に
スケジュールが狂った理由

美容院の後
映画を観に行ったから。






『今から映画になった!
折り込みは映画の後だから
量多かったら遅くなる。
時間見えたら連絡する』



この
一言を連絡しない

母に甘え過ぎてる息子なの!



とは、

マンディには
言わなかったよニコニコ(笑)。









息子君私に
きちんと謝罪しましたが


時間には
非常に口うるさい私が

余り怒ってない事の方が

怖かったみたい(笑)



怒り?

通り過ぎると
忘れます(≧∇≦)
















マンディとは
26年?以上?のお付き合い











私の東京の母さんには
長生きしてもらわないと
困ります!










melmoのブログ-2013061620510000.jpg























マンディの後は
一路モダニカへ!









モダニカでは

[流れる雲よ]主演俳優
布川隼汰君に

偶然会えましたよ!





私の息子とも私の誕生会で
既に面識ある隼汰(*^.^*)





山形公演から戻って



どうだったなぁ






気になってた振り付け師。


会えたのは


モダニカ創立者
愛する博親 のお陰ですねラブラブ






偶然会えた
隼汰の母でもある

大切な友、かおりと


夕方ずーっと
メールやりとりしてた内容が






私の息子がお風呂借りる
借りない






だった事は

隼汰には 内緒にしといた
ニコニコ(笑)












モダニカスタッフの
笑顔を見届け帰路へ




デート終了!












自宅でシャワーを浴び

終電ギリギリで
息子は用賀に帰って
行きました 。









今頃は

今日の授業の空き時間に
振り込みを済ませたであろう



見事に初抽選突破!

ももクロライブに行ける事で



鼻の下のばし
にっこにこの
息子でしょう(*^.^*)











是非




これからは連絡一本







宜しく!








長文お付き合い

有り難うございました
m(__)m







今日は 月曜日ですが


ノーブルに出向きます!









melmoのブログ-2013061620510000.jpg