[父の日]








私の息子君は

彼の父親と僅か数年した
一緒に暮らして
ないのですが………








さて?

父親の事

どう 思ってるんでしょ…



思い出あるかなぁ




















私は今年


父親が逝った
年齢を迎えております。








突拍子もない娘 でしたが



父親は

私がやりたい事は
何でもやらせてくれました















悪さをしでかし
ちょっとある場所に
連れて行かれた時(ガーン)





興奮し
私を罵倒しながら
怒鳴り散らす母を


『まあまあ』

なだめながら

私の手をギュッと
握ってくれた事が
一番の思い出です。



(母親の名誉の為に一言。
私の行動に対する
母の言動は当然でした!

そしてまた、逆に
父親に叱られてる時は
母が私にいつも
そうしてくれてました)

















福井松下電気に
就職が内定した時の
病室でのあの笑顔は
忘れられません。















私は今


私を取り巻く
私の大好きな大切な皆様




最高の仲間





最高の息子のお陰で












本当に幸せな日々が
過ごせてます。









お父さん
ご安心を(*^.^*)























ここで本俸初公開









左から


長女智恵(私)18歳


父49歳


次女16歳










親子三人での写真カメラ





















melmoのブログ-2013061613270000.jpg

















似てます!?








小さ過ぎて
分かんないか (^。^;)