そう言えば、
ずーっと自撮り
してませんでした………

(別に見たくないか
あはは(^。^;))








ところが ですね













私の日々の様子が
気になって仕方ない方が
確実にお一人は
いらっしゃるんですよ

(゜▽゜*)












意を決し

発表しましょう!






ジャーン!




































私のヘア担当

MASHUの田原さん(*′∇`)















正確にはひらめき電球









私の日々の


















[毛先の色の]様子

を気にして下さってるん

ですけどっ(≧∇≦)
















とにかく

あっという間に
色落ちしてしまう髪質ガーン







『次回からは
毛先も写り混むよう
お願いします』














リクエストお応えしました♪


















melmoのブログ-2013061611510000.jpg















先月の[赤]から


つい先日[紫]に
カラーチェンジしたばかり


がしかしあせるあせる





あらよあらよと





現在[青] (^。^;)









でもこの[青]好きです!






















しかしながら顔色は常に









白っ !!です(^∀^)>

(笑)






今日は特に 青白いかも

(*゜Q゜*)













毛先
今後の変化が楽しみかもラブラブ!ラブラブ!