シェイプUPガールズの

今井えりちゃんに
引き続き







同じくFacebookで




今度は20年振りに
音信再会を果たした


















旧友 “本田理沙” こと


キラキラキラキラ

(私は本名“こづえ”で
呼んでましたニコニコ)















今週火曜早朝

家中が写真だらけに
なった時









出てきましたよ
2ショット
o(^∇^o)(o^∇^)o

















梢と知り合ったのは

私が新宿二丁目[マジック]
に務めてた時代。


※お水履歴書に
登場してますよねニコニコ















お店のお客様とスタッフ

として、

が初対面でしたが






あらよあらよと
御近づき(笑)に(^○^)




(昔から女にはよくモテるにひひ
(笑))
















それは何と偶然!










当時の二人の住まいが
徒歩2・3分、
直線距離200メートル位
という至近距離だったから
(゜▽゜*)










互いに住所を
言い合った時の
あの驚きは
未だに覚えてますニコニコ















振り付けの仕事で

長く家を空ける事、

時には都内を離れ一泊仕事、
が多かった当時の私……


(尾崎亜美さんツアーに
ついて回ったり、

番組収録が半日以上掛かったりしてました)





















梢は

“本田理沙”として
タレント業に翻弄しており
毎日ホントに
忙しかったのに







二つ返事で

当時私と暮らしていた
2ワンコを預り
面倒見てくれてたのですドキドキ















お世話になりまくった
旧友梢との写真キラキラキラキラ









見つけられたのは






















博親のお陰(^○^)


(どこまでも世話好きニコニコ)
















音信再開を果たしてた梢に

写メを送ると


















“眉が………ガーン





















非常に恥ずかしがって
おりましたが


(当時の流行でしたからニコニコ)















何をおっしゃるアップアップアップ





まあなんてラブラブラブラブ

可愛いらしい

゚+。(*′∇`)。+゚













































melmoのブログ-2013061511440000.jpg






















ちなみに私 この時
29歳(^o^)v















未だ梢に恩返し出来てないや

























いつか必ず!