先日
異種交流食事会で
大好きなお寿司(和食)を
堪能させて頂きましたドキドキドキドキ













ゴルフ場経営会社社長様
(バレバレにひひ)
主宰して頂いた食事会は





馬主さんでもあられる
お薬屋さん社長様
(昨夜が初対面キラキラ
とても素敵な方でしたドキドキ)


を交えた
とても楽しい時間でした

゚+。(*′∇`)。+゚















初対面だった
お薬屋社長様と




何かしら繋がる点





ん~ん
ある訳はなかろう………














と思いきや

( ̄□ ̄;)!?











あった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


























び び びっくり ショック!ショック!











melmoのブログ-2013061414030000.jpg







私が愛飲してる
この栄養ドリンク
















お薬屋さん社長様の会社の
大ヒット商品でした

ヘ(≧▽≦ヘ)♪













この不思議なご縁

大切にしなければ
なりませんドキドキドキドキ















次回


異種交流お食事会







心待ちです (゜▽゜*)