余りにも
食欲がなかった昨日。





さすがに1日0食はNG



お腹を減らすべく
日傘さしながら
(夕方過ぎてましたがニコニコ)

30分ウォーキング!





自宅と大山商店街を
二往復しました。










普段は自転車移動

サササーッと
走り抜けてるので
町並みをじっくり
見る事は無いのですが






この、屋根の上にいる
にゃんちゃんは












melmoのブログ-2013060618430000.jpg












何回か目にしたあり
記憶にインプット
されてましたニコニコ









お!今日もいた(^○^)





よほど
お気に入りの場所?





可愛いなぁ(*^¬^*)

(実は動物好きドキドキ)











よし今日は近付いてみよ
















melmoのブログ-2013060618430000.jpg















ん?


ん!?



何で動かないの………ガーン





じーっ 目目目





うわ(;゜0゜)



うわうわ(;゜0゜)(;゜0゜)










ジェジェ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

(@ ̄□ ̄@;)!!
















なんとそれは


[木製の置物]でした






ジェジェ×100
(οдО;)







あ~びっくりした………









気になったから
表札見ちゃいまして(^^;











[木工房]


に、納得(・o・)

(苦笑)。



















びっくりしたから?
(笑)
お腹が少し減ったので



夕飯 に着手にひひ













まさかの

まさかの


















melmoのブログ-2013060618550000.jpg

















ラーメン屋さんで
生ビール&おつまみセット!
ニコニコニコニコニコニコ






はい、当然

ラーメンを食べない私が

ラーメン屋さんに
1人で入れるはずはなく


誰と?

はご想像にお任せ
(≧∇≦)










しかしながら
ラーメン屋さんの
おつまみは 絶品でした!


大山駅改札(アーケード側)
真正面のラーメン屋さんです
(*^¬^*)












普段地元で散歩したり
ご飯食べたりしないので

昨夜は貴重な発見できて
面白かった~!















そして
本日6月7日


美穂ちゃん
HappyBirthday

(^^)/▽☆▽\(^^)




懐かしい懐かしい
















melmoのブログ-image0005.jpg












ニシノコンサフォス号の

勝利の日。


(コン様、
8歳か9歳だった記憶)



美穂ちゃんと
一緒に映ってるのは

お馴染み名ジョッキー
内田騎手

美人秘書 はたち



で ございます キラキラキラキラキラキラキラキラ