息子は

未だブレイクする前


K-1の余興(前座?) で
彼女たちのライブを
生で見る前からの


週末の彼女たちの
大ファンでした!


(歴4年以上?)











ある時、テレビで
彼女らを初めてじっくり
見た私が









『○スばっかじゃん!』



口にしてしまった時


息子は
真剣に怒りまくってました。









『何も分かってない癖に
彼女らについて
一切語らないで欲しい……』





(゜ロ゜;






初めてマジ切れされましたガーン





(ファンの皆様、
本当にすみませんm(__)m
今は彼女たちの魅力を
充分把握してます!)














そんな息子がこの夏、


あの余興以来!



生で彼女たちを
見れるみたいです!







これで
新聞配達にも勉強にも
力が入るね!






















一方その母は


[狙った獲物はにがさな~]
かった時代から



早30年 ………

















全くもてなくなり



ただいま可愛いく
片思いちう




(≧∇≦)

















息子よ どうかここ
読まないで


(笑)(笑)