遡れば
小学校時代からです。



中学生の時も

高校生の時も









成績表 なる物を
もらってた 12年間





息子への評価は一貫して









5段階評価で
言うところの
























[オール ど真ん中!]


でした (^_^;)











(あ 目………
体育と美術は
それより ひとつ上の時
あったかも (@゚▽゚@)
(笑))












そして、
読者様は皆様 ご周知





この冬の大学受験には
ことごとく 失敗 ショック!




受けた12校中、

合格はたったの1校。








友達にバカにされた息子の
(友達じゃないと
私は思ってますがしょぼん)


大号泣 嗚咽を
目にした あの夜から
早2ヶ月が過ぎ






昨日息子から 届いた
ある報告に

無茶苦茶感動してる母が
おります。















先日行われた実力テストで




















“トップクラス”



だった そうなんです

゚+。(*′∇`)。+゚















出来のよい子供を持つ
親御さんの気持ち



初めて分かりましたニコニコニコニコ
(笑)















というか

結果は勿論嬉しいけれど

さておき



この
生まれて初めての奇跡(笑)を

ちゃんと
母親に報告してくれる事が


何より嬉しいのだドキドキ













レベルの高い大学
低い大学




私は 無頓着で
気にしてなかったけど




他の大学だったら
この結果はなかったかもガーン









しかしながら


毎日毎日 働いて

友達との時間も
ちゃんと作って


家事全般を一人でこなし


授業で ノートも
しっかりとってる息子





つい3ヶ月前までとは
別な生き方をしてる息子を
誇らしく思います!

























はい (^○^)















親バカ 上等 (*^▽^*)


です



(笑)