昨夜、実家(我が家)に
一泊した息子君。




朝、床屋で顔反り。
(目の前の床屋さんの名前は
[ノーブル](笑))



帰宅後
洗面所で髪セット開始。




10分以上
鏡の前から動かない息子。



思わず覗きこむ母。


『髪型決まらないの?』

『うん、寝癖』




2人で 鏡 ジーッ

会話が始まった





息子
『ママの方が目が大きいね』



私『渉景瞳が茶色だね』

(息子→ショウケイといいます)



私『しかし似てるね』





息子
『鼻の型少し違うよね』




私『渉景の方が高いね』





息子
『唇はママの形がいい』
(下唇が悩みの息子)





『そこはママじゃなく
パパに似ちゃったね~』





息子『輪郭は?』






私『輪郭もパパじゃん?』






あれ!?








私達は 本当に似てるのか?
(゜ロ゜;

(笑)









どっちにしても
18歳の息子と
鏡見つめ合えるなんて
幸せですわ

゚+。(*′∇`)。+゚

















melmoのブログ-2013031417280000.jpg