知らなかったショック!

知らなかったショック!

知らなかったショック!







昨日 [ひょうそう]
の切開をし
膿みを出し
足の親指
包帯ぐるぐる巻きに
なった息子。







お風呂どうするんだろ?




心配してましたが……




なんと!?





寮のご近所にお住まいの


つちやかおり嬢に

母の友達に!




図々しくも
自分からコンタクト!




足にサランラップまで
巻いてもらい








ちゃっかり
お風呂借りてました
( ̄▽ ̄;)






かおりから聞かなければ
知らんかった長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる






優しいかおりは


『何も言わなくて
いいよ~』






いやいや

言いましたわよ!










報告しろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!









あ~


この図々しさは
















私似!?






(苦笑)