昨夜、
シャワーだけ浴びに
実家(借家でも
そう呼びますか?ガーン)
に一瞬立ち寄った息子。


サササッと済ませ

いざ
EMOBILEの契約へ走る人

パソコンを購入した
某家電量販店さんへ
出向きました。




契約の際,本体に
インターネット開通の
設定してくれるとの事で



息子は
パソコンとキンドルを
持参し用賀から
出てきた訳ですが……



[池袋→用賀]

近くはありませんガーン





毎日,02:30起き。

夜9時には寝てる息子君

契約手続きを済ませ
審査待ちに入る時の

『混んでると
審査待ちに
30分用する場合も』

の担当者さんの言葉に
顔色が変わったあせる




『これらを使うのは息子
私は触れもしませんし
使い方分かりませんが
ここから先の作業に
息子は必要ですか?』




担当者に聞くと





『いえ,契約者様だけで
大丈夫です』





という訳で

息子を帰し,
私のみが残る事に。




帰り際




『携帯電池無いから
寮につくまで
繋がらないかも』


と 言い残し

息子は
家電量販店を後にした 。





と……,息子が帰って
2・3分も経たない内に





『審査通りました!
パソコンとキンドル
開通設定に
入らせて頂きます』




息子が用賀から持参した
パソコンとキンドルを開こうとすると






(゜ロ゜;




ロックかかってる!!



『お母様パスワード

ご存知ですか?』






知るか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







息子に 慌ててメール






充電無いんだった


( ̄▽ ̄;)








パソコンとキンドルを
某量販店に預け
赤坂に向かいました汗汗






帰宅した息子から
パスワードを聞き





今朝一番で
担当者に連絡。




ショック!ショック!ショック!ショック!










キンドルは
無事設定完了するも









パソコン……
息子に聞いたパスワード
違ってるらしく


で開かないらしい







今また
息子に確認中……








今日も寝れてない(焦)