いつか行ってみよう!







ずっと気になってた

私の住まいから徒歩3分
200メートル先から,



直ぐ真裏
徒歩1分,直線距離30m
の場所に引っ越してきた



【(居酒屋さん
+小料理屋さん)÷2】
的な 、 お店。




小さなお店で
カウンター 5・6席と
座敷2テーブル

※居抜き。
前は居酒屋で
2回程行ったので把握








実は このお店。




著書が大ベストセラー
になって脚光を浴びた
お笑い芸人(ピン)さんの
奥様の
(この奥様は
有名な方のお孫さんで
ご自身もタレント)

お母様が営むお店なのだ。




知ったのは 番組 と

ノーブルお客様からの
情報。




『お前のお義母さん
板橋で居酒屋さん
やってるんだよな』

とある番組で
MCに何度も
突っ込まれてたのと


お客様から
『○○さんのお母さん,
多分めるもさんち近所で
飲み屋やってますよ』




聞いた店名が一致したひらめき電球






誤解はされないと
思いますが、



有名人の親族の店だから
行きたいのではなく







とにかく



店の前に貼り出された
メニューの写真が
美味しそうなのですラブラブ!ラブラブ!


私の大好きな
韓国料理もチラホラ♪




息子が寮に引っ越して

自炊する気が
まったく起きず……




ドラマは
ほぼ今期最終回を終え
テレビさえ点けない
無音の部屋。




自宅で
誰とも喋らないから
(当たり前か(笑))


接客下手になっちゃう
……

(そこは大丈夫か(笑))






ご近所の方と
交流深めながら
美味しい つまみを











誰か私に勇気を下さい!




ファミレスと喫茶店は
1人で入れても





回転寿司,吉野家,松屋
立ち食い蕎麦屋
ラーメン屋,定食屋


は 1人で入れない49歳


ガーンガーン










ここで余談です

武道館、
ファンクラブイベント
が終わってから

青木隆治君ファンから
多数

アメンバー申請を
頂きました。



で 申し上げますと


私 隆ちゃんの事は
ほとんど書きません


ご期待に添えないですが


それでも大丈夫かしらガーン




隆ちゃんが
きっかけで

私のブログ

楽しんで頂ければ
幸いです