[ハンチョウ6]
第1話以来。
主要メンバー4人が
揃わないんですけど……
揃わないと…ちょっとガーン





[とんび]
お母さんの隣に
親父さんの写真。

……てっきり,
と思ってたら

いやぁんラブラブ!ラブラブ!
テンションアップ
(*^_^*)
今の親父さんに
会えるのね長音記号1長音記号1長音記号1

ホントこのドラマ
大好きな俳優さんが
ずらりラインナップ
……たまらん!!





[泣くな!はらちゃん]
『好きな人を
困らせたくないから
会いません 』
……しょぼん

はらちゃんは
人間が忘れてる
当たり前の事を
毎回
思い出させてくれます。
はらちゃん大好きドキドキ





[おトメさん]
嫁の謎が益々深まる!
黒木さん可愛い♪♪

母が息子を
溺愛する気持ち
分かりまくります。
何がいけないのー?ガーン

ちなみにお隣さん役の
女優さんも大好きっ!




[最高の離婚]
わお(゜ロ゜;
どうなる どうなるあせる
ジェットコースター並み
早口過ぎる会話!

言葉のやりとりが絶妙で
ホント笑えるし泣ける。
昼帯主役でデビューした
若手俳優。
大河ドラマに出たり
メキメキ頭角を!
今回は脇をしっかり
固めてました
結婚断られた後のセリフ
……良かった!
ってか男前になった
→そっち?ニコニコ(笑)





[夜行観覧車]
未だ
犯人の予測がつかない

毎回毎回『この人?』
めぼしつけるけど
外れてる感じ台風台風

にしても……

私の大大大大好きな
女優さん。

このドラマの
演技に関してだけは
納得いかないなぁ
(^_^;)





[カラマーゾフの兄弟]
コマーシャル必見!
(笑)

えーっ
犯人そうなの?
(゜ロ゜;

主役3人見てるだけで
幸せな気分(笑)

イケメン大好きドキドキドキドキ





[サキ]
見えてきた見えてきた
なるほどね~

隆ちゃんと共演してた
弟役の俳優さん

芝居うまくなったなぁ




[ラストホープ]
今回も無事難関を
潜り抜けましたねニコニコ

間に挟まれる
ドクターそれぞれの
過去の描写
(トラウマの理由)が
主役さんの人柄で
割にアットホームな
医療ドラマに
緊張感が走る

どう繋がるんだ !?
















以上……。


長音記号1長音記号1“ドラマおたく”

勝手な独り言でしたニコニコ







これだけのドラマ……
いつ見る時間が!?














時間は
与えられるものでも
ありますが







作るものでもあるのです

(-ω☆)キラリ





(寝なさい!
叱られそ……ガーン)












今期ドラマベスト3は



☆泣くな! はらちゃん

☆とんび


☆おトメさん


順位つけられないあせる

三つ巴でございます
m(__)mキラキラキラキラ












バラエティーなら
勿論

次回[ものまねGP]!!



[3月19日(火)]

19:00~

日本テレビ系列局にて
一挙4時間の放送!












melmoのブログ-P1050004.jpg






イジリー君の新ネタに
ご注目アップアップアップ









勿論 キング様の
コラボネタも

大必見です

♪( ̄▽ ̄)ノ″