昨夜の事。



収録が終わった後、

KING様と打ち上げが
常なのですが




翌日(今日)
06:30出発と
お仕事で朝が早かった
KING様は直帰。






私は
どうしても一杯だけ
引っ掛けたくて
[1人打ち上げ]へガーン
(友達いないの?(笑))








向かった先は
妹(分)味噌の 勤め先。




ビール2杯
飲み終わった時








『一緒にどうです?』
そのお店の常連様が

私を年とった新人(笑)

と間違えて下さり


1人ぼっちの打ち上げ


のはずが……











蓋を開けたら


シャンパンがんがん
飲んでました ニコニコニコニコニコニコ









年とった新人は

53歳のそのお客様が
大好きな歌を



全て歌えたのだ










にゃはは (^ー^)











楽しかったよ味噌ラブラブラブラブ













melmoのブログ-P1120012.jpg











今夜も


ノーブルで


打ち上がります!べーっだ!