そして 私は




大江戸線 、
都営新宿線を
乗り継ぎ





都内某 居酒屋へ









このお方とも
長い長い
お付き合いに
なって参りましたニコニコ






目を凝らして
ご覧下さいませニコニコ










melmoのブログ-2013022321130000.jpg







ん?

ゆで卵にサングラス!?






誰 誰 誰長音記号1長音記号1長音記号1目













melmoのブログ-DSC_1558.jpg









コージー冨田君


46歳のお誕生日
おめでとうございます




(^^)/\(^^)







パルさん
ねずっちさんと

主役コージー君の



[なぞかけ合戦]


無茶苦茶
面白かったです ドキドキドキドキ




コージー君!



お茶 飲んでねドキドキドキドキ






今頃は二次会で
大盛り上がりかな?





私は 明日に備え
帰宅しております





今日も



楽しい1日でした
(^-^)/