知る人ぞ知る



神戸が本拠地の
プロレス団体

[ドラゴンゲート]



(女性ファンが
一番多い
プロレス団体かとニコニコ
とにかく
ストーリーが面白い!
格好よい!

スピーディーな空中技は
必見ですキラキラキラキラキラキラ)










息子は
小さな頃から
無類のプロレス好き。





そして
一番のお気に入りが



(前衛団体
[闘龍門]時代から)

この
[ドラゴンゲート]

なのですニコニコ






なんたって
単身,たった1人で
試合に足を運ぶの
ですから……

(私は“オタク”と
呼んでいる(笑))







そんなドラゴンゲートに

所属する

7年前に知り合い

非常に
仲良くさせてもらってる

“谷嵜なおき”選手が
考えた


とびきり
サプライズな


キラキラ息子への合格祝キラキラ





それが












melmoのブログ-DSC_0020.jpg









キャーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



谷やん&孝子
(谷嵜選手の
ニックネームドキドキ

ドラゴンゲートサポーターの
めるも妹分)

の真ん中で私が持つ色紙







そうひらめき電球



息子が大好きな
ドラゴンゲートに
所属する選手の
サイン寄せ書き

ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






これには
私も興奮DASH!DASH!DASH!




ノーブルで
きゃっきゃ
はしゃいでしまったニコニコ

ってか
神戸在住の谷やんの
登場にも
驚いたっちゅーの

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









そして今朝



息子にしかと
渡しましたよ (^3^)/







コロッケさんの
サプライズで
ク○ム・ハ○ツの
ペンダントを見た瞬間
同様









にゃんちゃんに
頂いた
強烈目覚まし時計 を
目にした時 同様










目が キラキラキラキラ







ヤバい
ヤバい
ヤバい



を連発 アップアップアップアップ




口元にしまりが
なくなりましたニコニコニコニコ






melmoのブログ-2013022312020000.jpg










谷やん

有り難うm(__)m









しかしながら


うちの息子













頑張ったご褒美の
レベル高っ

(゜ロ゜;










羨ましい にゃんにゃー