『……聞いてないよシラー



私は唖然とした。










振り付ける楽曲に
[更に]追加が出てた事





前日

“追加が出たので”

とノーブルまで
わざわざ音源を届けに
きたにも関わらず






私に伝え忘れてた
ADは








顔面蒼白











『どうすんのさ?』



爆発しそうな怒りを
ぐっと抑え込み

静かに問いかけたが



ADは半泣き

『すみません』
『ごめんなさい』
を繰り返すだけ












頭の中で 冷静に
優先順位を考える






ダンサーさんを
別日に又集める?

→この人数,簡単に
揃わない。
ブッキングに
手間がかかり
ギャラも追加が出る









台本用のカット割り?

→本番まで1週間しかない
台本出し遅くなる


















よし “今”やる!!






ADに

『音と歌詞カード
直ぐにちょうだい
今,振り考えるから』




ADの顔色が
パッと明るくなる






MDウォークマンを
持ってたし






馴染みのある曲








アシスタントの
エリカに

『エリカ担当の曲を
先に振り付けて!』
と指示







リハーサル室の片隅で
ウォークマンを使い
創作活動に突入。













所要時間約30分

振り付け創作終了!












あたし





すご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
ショック!ショック!ショック!ショック!



自画自賛(笑)(笑)



(※かじってる方なら
凄さ分かるよね~べーっだ!)












という

とびっきりな

仰天ハプニングで
始まった
昨日のリハーサル
でしたが







全7曲


無事振り付け
終わってますニコニコ









今回のものまねGPは
ちょっと変わった趣向。


“喋りネタ”が多く

ダンサーさんの出番は
少ないのですが


7曲 見逃さず
ご覧下さいましねニコニコ


オンエア情報
分かり次第アップします

m(__)m。












今日は

午後から雨,雪予報。


朝の内に

医者→税務署→区役所
→銀行→郵便局
→食材買い出し。

全ての用事を済ませ


掃除も
終わっちゃいました~




午後からの予定を
なにも入れて無い私。



さて





さて

















ドラマ観まくるどアップアップ









(笑)