非常に
ショッキングな事件で
幕を開けた昨日……

(昨日のブログで
一目瞭然ですねガーン)






午前中,ちょっとだけ
悶々としてましたが





昼からは
シャキーンと
気持ち切り替え
母から振り付け師に!







舞台【流れる雲よ】



の,振り固めをして
参りました。

(振り固め
→振り付け終了後に
最終的なチェックを
する事です)







ダンサーでは無く
皆さんは役者さん。





多分、

彼らにとっては

無茶苦茶早いテンポで
尚且つ

かなり難しい振り付け




よくぞここまで!




はい、
心配だった
アノ子も
コノ子も




しっかり覚えてきて
くれてましたアップアップアップ


きっとすっごく
練習したはず!






そんなみんなが
可愛いくて愛しくて

仕方ないキラキラキラキラ







後は


・通し稽古でのダメ出し

・劇場に入ってからの
立ち位置決め



を残すのみ。





本番心待ちラブラブ!ラブラブ!


早く幕開かないかな~ドキドキ







気分はまるで

振り付け師と言うより
……母……



になっとりますニコニコ

(やっぱり母かい!?笑)









さてさて

振り固め終了後は


西麻布にある食事処

【かくれみの】へ



振り付け陣の
プチ打ち上げ~








melmoのブログ-2013021119480000.jpg








&【かくれみの】
オーナーよしみちゃんの

誕生祝い~ラブラブラブラブラブラブ






すると
よしみちゃから



こんな素敵な
プレゼント(*^_^*)











melmoのブログ-2013021121460000.jpg











札の裏には
『ノーブルが
繁盛しますように』






[Show売繁盛]

と 記されてますよ!







ナイスよしみちゃん!!







お祝いに行ったはずが
逆にこんな素敵な
プレゼントを頂きまして

ほんと有り難かったです
m(__)m






ノーブルスタッフ皆で

美味しく頂きますドキドキ