皆様ご周知の通り
我が家は
母1人 子1人


もし 私が倒れたら

万が一の事があったら





息子にたったひとつ位
親らしい事を ……





で[保険貧乏]な
めるも家ガーンガーン









悔し泣きする息子は
何度か見た事あるけれど






哀しくて泣いたとこを
18年間,
ただの一度も
見た事がない母





(私は息子の前で
しょっちゅう
泣いてるのに……

例えば[とんび]
見て……とか(笑))








一昨日の夜

私にもしもの事があれば
[新聞奨学生]をせずとも

大学に行ける事を
認識している

我が息子に
こんな事を聞いてみた












『ねえねえ?
ママがもし
死んじゃったら
泣いてくれる? 』








息子

一瞬 固まり






















『それは絶対困る』
















長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん













受け取り保険額
アップさせようかしら
ニコニコニコニコニコニコ(笑)(笑)