息子との


ショッピング&食事


の帰路



バス停から歩いてると


明日
いよいよ大舞台の
ステージに立つ

弟分君から 着信。


(受付場所を
教えてくれる電話でした
わざわざ主役自ら…

ホント優しいですよね)






そこで
ちょっと
質問をしてみた



『ねえねえ?
18歳の誕生日
何してた? 』






『え長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
覚えてないですあせる





『あの変な頭ん時位?』




がはははは

(早わらいニコニコ)







『18歳の誕生日を
親と過ごす男の子って
どう思う? 』







『いやぁ~
中々ないですよ~』







『顔は全然違うけど
体型同じだから
何か要らない服あったら
ちょーだ~い!』




ゲラゲラゲラゲラ

(早笑いニコニコ)



息子も

そんなやりとりを

隣で聞きながら


ゲラゲラゲラゲラ









帰路も楽しい
田中家でした ニコニコ







今宵は月曜ですが

私、終電近くまで
ノーブルにおります!



前夜祭だぜ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1