物語は
1本の電話から
始まりました。












1月頭のブログ



お仕事モード



に記載した内容メモ










時期が時期だけに



“もしや!?”




と思われた読者さんが

かなり多く
いらっしゃたはずニコニコ









はい。正解。(笑)





(昨夜の九段下に
いらした皆様には
既に正解は判明ニコニコニコニコ)









“ビッグプロジェクト”


とは?











青木隆治君
&face




(最高に盛り上がった
昨夜のラブラブ!)



武道館初コンサートへの


裏方としての参加


の事でした。















新年明けて早々,


新幹線車中からの
突然の電話から

(急に彼の中に
閃いたに違いないひらめき電球)

私の1人バタバタ劇(笑)
は始まったのです。















『めるもさん……
えーっと,急ですが
29日の武道館、
ダンサーさん30人
お願いしたいんですが』













ぎょぎょ目あせる




さ、さ、さ、






30人長音記号1長音記号1長音記号1ショック!!?ショック!













一瞬耳を疑ったものの

(何せ本番3週間前あせる )












平静装い







『あいよ~任せて!』















1年1ヶ月前の
やり取りを

瞬時に想い出しました









忘れもしない
2011年Lienツアーファイナル
中野サンプラザ公演の
振り付けリハーサル後の
食事中のやりとり……












『武道館必ず
やりますから』

と隆ちゃん




『おお,すごーい!
もう手が届かない人に
なっちゃうね~

振り付け師もきっと
一流な人に変わるね』
















『例え武道館でも
僕が自分で演出します。
ものまねコーナーは特に
誰も口を挟みません。
振り付けは,
めるもさんに
やってもらいます』

















隆ちゃん……、



約束守ってくれたキラキラキラキラ







正直


















無茶苦茶嬉しかったしょぼん












よし !!


隆ちゃんが

夢見た武道館





しかも
初めての武道館!











何が何でも

全力でサポートする!
動きまわる!










新幹線車中の主役と

“マイケルコーナー“
についての
打ち合わせを終えた後






『ファンのみんなを
アッと驚かせたいんです

倍喜んでもらいたいから
この事は是非内密に
お願いします』











隆ちゃんからの言葉で
私は

武道館が終わる迄

ダンサー30人がつく

マイケルコーナーが
ある事を

口外しないと
決めたのであった……







そして
電話を切って速攻DASH!




ダンサーの
ブッキングを始めていた








[武道館裏方物語②]
へ続く










☆追伸☆
先程 自宅に到着。
大々的な打ち上げは無く
アットホームな
身内の飲み会でした。
本当に楽しかったドキドキ








いよいよ
[流れる雲よ]
の振り付けに入る為

気持ち切り替えますパンチ!


[武道館裏方物語②]は
アップするまで
多少日数かかるかも
しれません ガーン


すみませんm(__)m










今日の楽屋の先生ニコニコカメラ
melmoのブログ-2013012913280000.jpg