遂に創作活動の

ゴールが見えてきました



貫徹、今に至る。



連日
余り寝てないのに




不思議と昨日も夜中も
振り付け閃きまくり!





勿論




直しも
しまくりでしたがあせるあせる









誰にも 分からない
私のヒミツ振り付けメモが
こちら








melmoのブログ-2013012401480000.jpg









未だMDで音聞き




ガラケー携で
YouTubeチェックをする

非常長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
アナログな私(^_^;)







師匠
ボビー吉野先生は
パソコンで
様々な立ち位置の
シュミレーション!

“うわ画期的ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

先生の説明を
必死に解読しようとした
一昨年の夏を
思い出しましたが







私は













HBの鉛筆で

書いては消し

書いては消し





何枚も紙をポイ(>_<)







そんな中の



〔息子との会話①〕



上のヒミツ振り付けメモを
ちらっと覗きこんだ
昨夜の息子……










肩を揉んでくれながら


『俺には無理だ
こんな才能ないわ
ママすごい……』







息子が
初めて口にする言葉に
無茶苦茶
嬉しかった母……ドキドキ







心の中で






“君の学費の源さ”

ニコニコニコニコニコニコ






しかしながら
今時、


手書きで
フォーメーションや
振りを
書きまくる振り付け師


いないだろうなぁガーン








引き続き

〔息子との会話② 〕







『ちょっと
足持ってくんない?』




倒立したまま
出来る動きを
試したくて



(※実は火曜の
ノーブル閉店後、
スタッフに
腕立て伏せやらせて
シュミレーションニコニコ
使えるモノは
何でも使う
恐ろしい振り付け師
(笑)。)





息子に足を支えてもらい
倒立!
(はい、勿論、
倒立は母が担当にひひ)





たいした力も使わず
ただ軽く
足を支えた息子



倒立したまま出来るか?




試したかった動きを
やり終え

倒立終了。






と、息子、











『こんな50歳いないわ』


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


うっひょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1






立て続けに


息子に誉められた
最高の夜でした










やった (*^^*)










未だ未だ


元気でいなくっちゃアップ








こんな時間ですが

1本だけ飲みまーす!




息子が起きる時間まで


さて



起きてられるかしらガーン











melmoのブログ-2013012404450000.jpg









来週は いよいよ

青木隆治君の
武道館初公演ですね!



私は28日も
楽しみです
(*^^*)




ノーブルには

何故か

隆ちゃんグッズが
溢れてますよキラキラキラキラキラキラ




犯人(笑)は


















melmoのブログ-2012102716220000.jpg





こやつでしたニコニコニコニコ