昨日,
Facebookに載せた事で
こちらでも
お知らせしたつもりで
おりましたガーン







さあどうしましょ


悩んだのでしたが




沢山の皆様から
エールを頂きながら

その話題に触(ふ)れない




……は失礼







正直に…… m(__)m







『センターの結果次第で
追加で一般受験2校,
願書提出するね……』









一応用意だけは
してたものの
受験料は未納

出来れば
出さずに済ませたかった
予備願書…












本日提出してきましたガーン






息子も私も
気持ち切り替えてます!

終わった事は
口にしても仕方ない

次!次!


母は 昨日も今日も
至って普通に
接しておりますし
夜遊びしてますニコニコ




心は元気ですが




お財布の中身と気候は
非常に比例してきた
めるも家 ショック!ショック!










よしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




思い立った私は


今度の滑り止めは
センターとは
違う銀行で
受験料を振り込み


センター利用の願書とは
違う郵便局から
郵送しました。





銀行も郵便局も


敢えて徒歩






『親が楽したらアカン』






勿論 提出の前には
神社参拝













神様
どうか ひとつ


m(__)m











次は

2月1日 !











こんだけ勉強してる息子



1つ くらい

合格下さい !