『ドキドキしてきたよ!
高校受験とは
比較にならないショック!



深夜2時近くまで
起きてた息子君


昨夜いきなり
こんな言葉を呟き




悶々としていました














母も同じ ……ですガーン


















『大丈夫大丈夫!』




何とショック!


久しぶりに 息子を
ハグしちゃった ニコニコニコニコ



かなり筋肉質

(体はタイプ! (笑))




頭よしよしも

やっちまいましたにひひ




いくつになっても
我が子は愛しいのだ


(*´∇`*)











受験生の親としては

『手洗いうがい
きちんとしろー』

と口酸っぱく言ったり

精のつく食事を作る事

くらいしか
してあげられません

静かに祈るのみ。


息子よ
力を出しきりなさい。








でもって
振り付け師稼業……


私のこの性分……

何とかならないかしら
ガーンガーンガーン台風台風台風




実は……
ドデカイ心臓の持ち主に
見えますが

そうじゃなく汗


何かひとつ
気になる事があると
他に集中出来ない



簡単に言うと


掛け持ちが下手ショック!





母とお店と振り付け師

の掛け持ちは
全く問題ないのですが





振り付け師と振り付け師

の掛け持ちは


過去も
困難極めてました。






・ビッグプロジェクトの統括
(公表は未だ先ですあせる)

・舞台振り付け創作活動
(もう直ぐ告知します)


今 この二つが
今月中必須!のお仕事


舞台の方は

2月半場から始まる
“ものまねGP”の
振り付け期間と
重ならないよう

無理言って

音を早めにもらい

振り付けする日も
舞台初日より
かなり前に
してもらったのに





音を頂いたのと
全く同時期に

突然 舞い込んだ

あるプロジェクトの
ダンサー統括依頼
ショック!ショック!ショック!










ピタリと
舞台の振り付け創作が
中断してましたあせるあせる


(関係者様お許しをしょぼん)





他で

決まってない事や

気がかりな事があると


創作に没頭(集中)
出来ないのが私……


これ完全に弱点ショック!


(※ヤバい
生徒に弱点バレるあせる
……ってか
既に気付かれてる?
ガーン)








がしかし!

一昨日火曜
プロジェクトの楽曲が
遂に最終決定!

多数ある衣装決めも
残すは
ワンポーズのみとなり
(この衣装決めが
困難極めましたショック!
マネージャーさんと
何回も何回も相談。
ダンサーさん(多数)
にも相談。
軽くパニック状態に
なってたのだガーン)


ようやくスッキリ。


落ち着きを
取り戻したので



昨夜から また
舞台の創作活動を
再開してます。





目標!


月曜日迄に仕上げる!!





よーし




やるわよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップ