朝9時半

止めるのも聞かず

無謀にも 自転車で
図書館に向かった
息子でしたが






午後3時






『ヤバいよね雪あせる


傘さしながら

自転車を引いて

帰宅した息子は

全身ずぶ濡れ
びっちょびち霧霧霧雪










『だから言ったのに』









まさかの

この時期に

風邪を引いては
困りますあせるあせる



私じゃなく

息子自身が……










親の言う事は聞け




ぶつぶつぶつぶつ









塾も臨時休講。








『集中出来ない』

今度は,

自宅で勉強を始めた
息子が



ぶつぶつぶつぶつ

(笑)






こんなに長い時間
(たった5時間が
我が家では長いガーン)
息子と一緒にいるのは



どれくらい振りだろ?







お隣の部屋で
勉強してるので


母はテレビを点けず
ウォークマンにて
静かに振り付け考え中











その昔





彼氏の自宅にて


彼が
仕事をしてる
(台本読んでました)
隣の部屋で






今や視聴率女優さんの
アイドル時代の

学園祭か何かの
振り付け考えてた事
あったなぁ










息子の 体型や
座ってる雰囲気が
元カレに 似て見えて

(顔は全く違いますあせる)





母は息子のシルエットで



懐かしい時代に

タイムスリップ
しちまったニコニコニコニコニコニコ










さて


お仕事引き続き
頑張ります!