昨日

舞台,開演前の事。









会場ロビーの

物販コーナーには

いつもの如く


拡声器を持った
コロッケさんの
マネージャーさんの姿










楽屋にご挨拶に……


ロビーを
突っ切ろうとした
その時


マネージャーさんと
目と目 があいました



瞬間……



















『そこの綺麗なお姉さん
如何ですか長音記号1長音記号1!』









ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!















melmoのブログ-2013011317090000.jpg









あおいくま の


無茶苦茶可愛い
ポケットタオルを
購入したのは

言うまでもないニコニコニコニコ


(笑)。











ってか

『綺麗な……』

のくだり……


例え拡声器からの
声が聞こえなくても

ちゃんと
購入するつもりでしたよ


(^ー^)v
















舞台は

電線音頭と
シラケ鳥に


勿論 大爆笑!!








コロッケさんの

[黒い花びら]に

(水原弘さん
ご存知かなぁ皆様ガーン)
大興奮しましたDASH!DASH!DASH!



激 激 激似アップアップアップ









旧いけど
新し過ぎましたキラキラキラキラキラキラ










沢山パワー頂いたので

また 頑張れますアップアップ








コロッケさん

いつも
有難うございます
m(__)m