今月末 1月28日(月)は






知る人ぞ知る


九段下,玉ねぎ(笑)で
開催する
大きなイベントの


前夜祭キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラです









私めるもママ……


公休日の月曜ですが





全国から
集まって下さる
皆様と
一目でも
お会いしたくハート










ノーブルに
(終電までですが)
おりまーす(*^_^*)











何故か……一時期……




ファンの方から
中傷され
(極々一部の,ですよあせる)


落ち込んで

記事を一切投稿しない
時期もありましたが











応援する気持ちは

みんな同じですもんねハート








第一


私がお会いした

ファンの方は









揃いも揃って(笑)

本当に
明るくて
優しい方々
ばかりでしたからラブラブ!














き~み~がそば~にいる


それ~だけで

い~い






前夜祭で
大合唱しましょう

(*^o^)/\(^-^*)




















で、歌詞

あってます?ガーンガーン





今、大サビが
携帯アラーム音に







でも










“き~み~が”





で 起きて



止めちゃうんだもん



あたしニコニコニコニコニコニコ




(笑)