キラキラキラキラ新年会キラキラキラキラ







コロッケさんと
ツートン青木さんの
真ん中に






















melmoのブログ-DSC_1528.jpg
















何故か我が息子ニコニコニコニコ


(カメラマン様お上手にひひチョキ)












息子は
コロッケさん直々に
ものまねを伝授して頂き

(『親子で郷ひろみ
できます!』発言に
KING様大爆笑アップ)










ツートンさんからは
ツートンさんの
息子さんとの昔話しを
(我が家と境遇が
似てるので……)
切々と
聞かせて頂きました。








元旦も二日も

息子は
受験生ですから

勿論
長時間勉強に
取り組みました。
(当然です。)













母の職業を知りながら



『○○さんに会わせて』

とか


『○○さんの
サインが欲しい』


今まで一度も
口にした事が無い
我が息子





まさか新年会も


自分から
『行きたい』と
言うはずはなく







元旦から
勉強勉強の息子を
見ていて


コロッケさんも

『渉景連れておいで』
と言って下さってたので




なんだか
そうゆう時間も
必要な気がして


親子で参加したので
ありました。


(それでも
『僕が行っていいの?』
色々な意味で
躊躇してた
息子でした……
親に似ず謙虚なのだガーン)






息子は本当に本当に
楽しそうで,

美味しそうで,


声をあげて
大笑いする息子
久しぶりに見ましたし



初めて口にする和食に
ものすご長音記号1長音記号1長音記号1
感動しまくってましたラブラブ!










おまけに

お二方から

お年玉まで
頂いてしまい 目

(本当に
有り難かったですしょぼん)








忘れられない

思い出にお正月に
なったはずです
(*^^*)








息子よ……



















だから絶対合格しなさい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

(“だから”……(笑))












あ……


あったショック!


たった
一度だけありましたあせる


おねだり……














『水○奈○さんの
コンサート行きたい』
















お笑い関係の方以外


ママ無理っ( ̄▽ ̄;)


(笑)
















しかしながら


黒龍 しずく は

たまらないお味でした。




どなたか

飲ませてべーっだ!べーっだ!











melmoのブログ-2013010320080000.jpg