新しい年が
スタートしましたキラキラ











息子は早々に

近所の神社で
お神酒配りをしてる
父親のもとへ。



目的は勿論





お年玉

ガーンガーンガーン




ちゃっかりしてますニコニコ















私は

いつもの場所で


いつも通り
晩酌しながらの

年越しでした。










[平穏無事]


こそ 何よりハート






がしかし

我が家には

高校受験の時以上の
年明け早々 の

一大イベントが
控えております




全て本人に一任

見守るしかない母なので









せめても
息子が万全の体調で
受験勉強が出来るよう
環境と食事には
気を使わなければ……








念頭の誓いは

息子に関する事が

一番に浮かんだ
私目でした

m(__)mあせるあせる










自身も勿論


振り付け師として


ノーブルママもして






少しでも
今より
成長出来るよう


1日1日を
大切に過ごして
参ります!!








体力の続く限り


フルパワーで

走りますよアップアップアップ











そしてたまに
息抜きしますにひひ

息抜きに
お付き合い頂ける方

随時募集中アップ(笑)








皆々様におかれましても

温かい笑顔の時間が
たくさん訪れますよう

(*´∇`*)










平成25年 元旦


めるも











melmoのブログ-2012123123580000.jpg