皆様から頂いた鋭気に

益々
元気盛り盛りな
49歳です(^3^)/




午前中の様子は,
あちらに既に
アップ済みですが




早朝
いつもの家事,
お弁当を作りから
1日がスタート!


エトセトラエトセトラ


至っていつもの
日常を過ごしてますハートハート










melmoのブログ-2012052105590000.jpg


今朝のお弁当でした音符











昼過ぎからは

これも月曜定番

ジムで筋トレ~




で,今は
岩盤浴真っ最中DASH!DASH!


あぢ

あぢ

あぢ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

(笑)




筋肉痛乗り越え

熱さ乗り越え




あり得ない50歳
目指してみますキラキラキラキラ









あり得ない50歳キラキラ




……で 思い出したのが



しいちゃん
(あべ静江姫ハート)の
50歳の誕生会キラキラキラキラキラキラ



(しいちゃんファンの
皆様~
レア写真必見ラブラブ!ラブラブ!)









同じビル内の
カラオケサロン と
レストラン

2フロアを貸しきった
スペシャル誕生会
(^^)/\(^^)ラブラブ音符








本当に
楽しかったのだニコニコ





参加メンバーも
凄かった



プロレーサー(車)

女優さんに

大御所歌手

プロサッカー
(当時の)現役監督
に至るまで




しいちゃんの お人柄ラブラブ


様々なジャンルで
活躍されてる皆様が
笑顔笑顔で
しいちゃんを
お祝いされてましたキラキラ




親知らず抜いた日にも
関わらず

神田うのちゃんも
参加されてましたよハートハート




人徳 人徳 ニコニコニコニコニコニコ






その誕生会で

一番気を使い


一番 飛び回ってたのは




他の誰でもない

主役の
しいちゃんでしたけど


(*´∇`*)









おっとりした
お姫様みたいに
見えますが


実は 超長音記号1長音記号1長音記号1
竹を割ったような
おっとこ前の性格の
(笑)しいちゃん



(じめじめくよくよな
私と 真逆かショック!ショック!あせるw)









懐かしい懐かしい

しいちゃん50歳時の
2ショットですアップ

(つまり私は38歳にひひ)



長い付き合いだぁ
(^○^)






melmoのブログ-2012052115010000.jpg









しいちゃんから
沢山の心のサプリメント

いつも
頂いてますハートハート










そんな

しいちゃんブログは
こちら


(筆豆だよ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ)











しいちゃんブログ




ブーシュカや
バー

覗いてみて下さいニコニコ










へっへっへ


しいちゃん
大好きドキドキハートドキドキ