いよいよ 明日9月4日(土)より
新宿スペースゼロにて
舞台
「流れる雲よ~未来から愛を込めて~」
の公演が始まります。

このブログ内で
何回か書かせてもらいましたが……

この舞台に出演する
[布川隼汰君](隼汰君,未だお会いした事も無いのに何度もお名前を拝借し,すんませーんガーンガーン)の父さん母さんとは かれこれ25年程前に知り合い,当時は毎日毎日酒を酌み交わした仲間……。

時を経てアメブロで再会!
(アメブロで再会せずとも必ず繋がってたと思うけどニコニコチョキ)

今は 隼汰君の母さんと 仲良くメールしあってますにひひ
(父さんもいつもブログにコメント有り難うですハート)

で,タイトルにあった[ほのか]。
某大手モデル事務所に所属するモデルさんで9等身のバデイを持つむっちゃ可愛い女の子ラブラブ!ラブラブ!
(何を隠そう,私がスカウトし,岡山から上京するきっかけを作ってしまったのだあせるあせる)
で,ほのか の父さんもかれこれ 5・6年の付き合いになる私の仲良しさん(お客様と店員して知り合いましたが,今はそれ越えてますべーっだ!)


私のブログの愛読者である ほのかパパからある時,一報が……

「隼汰君のお母さん,保護者会でお会いしてますよ。今でも凄くお綺麗ですよ。」



えΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


いやぁーん


凄い 偶然目

世の中 狭っ あせる


びっくらこいて
思わず 隼汰君のママにメールしたのは言うまでもないニコニコパー


で 昨夜 ほのかから
久しぶりのメール。


思わず……


「ほのかの同級生の隼汰君のパパは
ほのか が生まれる前のスーパーアイドル
シブガキ隊のふっくん 、
ママは女性アイドルのつちやかおりちゃん
25年前に めるちゃんは しょっちゅうこの2人と遊んでたんだよ。
で その2人の子供が
隼汰君。
不思議だね~アップアップ
ブログに舞台の宣伝書いたら それを見た
ほのかのパパから
“つちやかおりさん、保護者会で会ってます息子さんほのかの同級生です”ってメールきたんだよ~」


って 隼汰君の父さん母さんの説明と

この偶然が凄い事を力説してしまったガーンガーン

勿論!
ほのかが驚いてたのも言うまでもないニコニコパー


その内

息子が彼女連れて来て
息子の彼女が
私の元カレの娘


なんて 偶然もあったりしてニコニコニコニコニコニコ


縁は円。


どこまで行っても繋がってるね

という お話しでしたハート



長いっ(>_<)


(笑)