昨日はスウェーデンは
夏至祭(の前日)
ってことで
クリスマスと同じように
美味しいもの食べよー!
の日。
今回はわが家でこしらえた
一番美味しかったものをご紹介します![]()
今年初めて作った
ベステルボッテンチーズパイ
ベステルボッテンというのは、ストックホルムから約800km北に位置する地方で作られているチーズで、
長い熟成による芳香な味わいが特徴的
そのままでももちろん美味しいのだけど、
それをパイにすると
上にサワークリームと赤いキャビアをのせて。
いやー。
美味でしたー![]()
今回も最後までお読みいただきありがとうございました![]()


