公認会計士を目指したこともあって、今までの記事を消去した。
これからまた、「まっさらなキモチ」で更新していきたいなぁ~なんて思ったから。
来年の夏の試験に向けてひたすらストイックに勉強しています。
かれこれ昨年の10月ぐらいから勉強していますが、本格的に勉強を始めたのでは今年の春から。
それまでは独学で簿記の勉強してた。
やはり費用対効果を考えたら断然スクールに通うのが有利だね。
一気に勉強の効率が上がった。
「何だかイケそうな気がするぅ~」
3月は仕事が終わってから通っていたのですが、
4月からはできる限り毎日スクールに通って勉強しています。
モチベーションも最高に高い状態です!
いつか、
「あると思います!」
と言えたらいいのにな…(笑)
何か目標に向かって頑張っている人との間で苦楽を共有できたらいいなと思っています!
そんなこんなでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
これからまた、「まっさらなキモチ」で更新していきたいなぁ~なんて思ったから。
来年の夏の試験に向けてひたすらストイックに勉強しています。
かれこれ昨年の10月ぐらいから勉強していますが、本格的に勉強を始めたのでは今年の春から。
それまでは独学で簿記の勉強してた。
やはり費用対効果を考えたら断然スクールに通うのが有利だね。
一気に勉強の効率が上がった。
「何だかイケそうな気がするぅ~」
3月は仕事が終わってから通っていたのですが、
4月からはできる限り毎日スクールに通って勉強しています。
モチベーションも最高に高い状態です!
いつか、
「あると思います!」
と言えたらいいのにな…(笑)
何か目標に向かって頑張っている人との間で苦楽を共有できたらいいなと思っています!
そんなこんなでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ