今朝、出かけていて帰宅したら、
ポストに、おともだちのみなちゃんからの封筒が届いていて…!






えー!
なになに!!!





開けてみると♡






うわー!見て!



手編みのブーツの中には、チョコレート♡
お手紙つき♡




もうすぐクリスマスということで、
プレゼント送ってくれてました!
嬉しい✨✨✨✨✨



ふわふわで可愛いブーツは、
オーナメントとして吊るして飾れるようになっていて、
お菓子が入る絶妙なサイズ感…
天才なんかな…




そして、ラッピングもまた、可愛い!



とにかくテンションが上がって、
うわーっ♡マジでー♡
ってひとり小躍りしてました♫





サプライズなプレゼントというだけでも、
相当びっくり嬉しかったのですが、
わたしとしてはもうひとつのびっくりがあって…





ちょうど昨日、
みなちゃんの息子くんとおしゃべりしている夢を見ていまして。



みなちゃんの手編みのとっても可愛いお帽子をかぶっていて、


すごく可愛いね〜!
ママはこういうの作るの、本当に上手だよね!
わたしも頼んで作ってもらわなきゃ〜♫



…みたいなことを喋っていたのです!





だからなんだか、
無意識にオーダーが通っていて、
注文品が届いたような、
すごく不思議なびっくりの感覚もあったのです!笑






マジでびっくりしたぁ…

集合的無意識で繋がってたんかと思いました。






みなちゃんとはなかなか会うことがなかったけれど、



先日、佳代先生の著書のサイン会でたまたま同じような時間に来ていて会うことができたり、



ブログの『アドベントカレンダーを作った』という記事にひとり大興奮したり、



※すごくワクワクしたその時のブログがこちら↓↓↓


息子くんとおしゃべりする夢を見たり、


今回、プレゼント企画に当選したり…♪





なんだか、離れていても近くにいるような、
そんな感じがしています。



素敵なプレゼント、本当に嬉しい!


今日と明日は教室にも持っていって飾ります♫
みんなにも素敵なクリスマスがやってきますように✨
みなちゃんありがとうー!




※ちなみに今日のレッスンで生徒さんから、
『アルコールを入れたら良いんちゃう?』と提案をもらって、
スプレーを入れてみたら、ピッタリサイズでした♪
冬の間はコレでいこう。











ところでつい最近まで、コーチングの宿題で、
自分の愛用品、購入品、注文品などの開封動画を山ほど撮っていて、
なんならさらに本気を出すため、
手元を映すためのスマホスタンドまで新調して動画撮影をしていたのですが(笑)、





今日のこの素敵なプレゼント…



驚きすぎて気持ちが先走ってしまって、
開封動画を撮ることをすっかり忘れていたことを、
大変後悔しています。




中身がわかってて開封するのも楽しいけれど、


今回は本当にサプライズだったから、
逆にリアルすぎる反応で、動画とかどうでもよくなっていましたね(笑)。



あまりクリスマスのことを考えたりせずに日々過ごしてきていましたが、
こんなふうに季節のイベントを楽しめるって素敵だと思います♡




どうぞどうぞ、良いクリスマスを♡