先日のコーチングの時に、
クライアントさんのご両親からいただいた、
桃の花と山桜🌸




ものすごい勢いで咲き誇っています✨




玄関入るとびっくりするぐらいの迫力で咲いていて、
とにかく元気で、綺麗です!


 

本当に、ありがとうございます🌸







この写真は昨日撮ったものですが、
昨日、3月9日は、わたしにとって大切な日。






1年前、東京は六本木での佳代先生のセミナーに、
参加した日です♪












もともとは行ける予定のなかったこのセミナー。



行けたことで、ここから毎月の東京でのカラーのじかんに参加することに繋がりました。





この日のワークシートやノートなどを見返すと、
たった1年前とは思えないぐらいに、
今では全く違う"過去の自分"と、


この部分は今でも変わらないな♪と思える、
ある意味自分の軸とも言える、
"変わらない自分"に出会えました。












このときの自分からは想像もできない、
今のわたしがいます♫




人は、絶対に変われる♪





これからも、もっとたくさんの人に、
"変われる"おもしろさを伝えたいです✨







佳代先生いつもありがとうございます!












ところで3月8日は京都へ。











大好きな嵐電に、久々に乗れた!!!!!




東京での時間を、さらに充実させて過ごしたいと思い、
美容院を東京→京都に。





ネットで見つけた美容院。




なんだか、ご縁を感じて予約して、
行ってみたところ、
これが、大正解。




すごくおもしろかった!







会話がもう、コーチングみたい!



お話全体が、コーチングのエッセンスだらけなのです♫




すごく楽しかったし、
この人にこれからお世話になろう!と思ったし、
それはそれは大きな刺激をもらいました✨







というわけで、毎月嵐電に乗ることになりました♡






素敵な美容師さんに出会えて、
好きな嵐電にも乗れて、
ダブルで嬉しいー♡







引き寄せたとしか思えないこの出会いを、
大切に大切にしたいです✨








すべてに感謝です✨✨✨

ありがとうございます♡♡♡












心の病気を手放して、自由に生きる♪
実践コーチング。

絶対に、手放せるよ!