今日はメンタリングセッションでした♪

2週間に一度の、整え日!




心のあり方で見る世界が変わることを、

いつも佳代先生が見せてくださっています。





佳代先生ならどうされるだろう?

これを、どう捉えられるんだろう?



と、考えることが多かったこの2週間だったので、

先生とお話しするのが、すごく楽しみでした!






そして、

『そうそう!!!これがわたしのなりたい姿やったやん!!!』

という気づきが多くて、テンションが上がりまくりの90分でした







"やる!"、を貫く行動を、身近で見せてくれた存在と、


"今できる、目の前のことにしっかり取り組むだけ"、というブレないスタンスを見せてくれた存在に、


自分がまだ、周りの目を気にする傾向があることに気づかせてもらえました。







佳代先生だったらきっとこうする!

という"憧れの自分"の選択をするなら。





相手への尊敬と、いてくれる喜び、親愛を込めて、暖かく接する。





わたしはこれをやりたい。

やる。できる。

の一択で、使命感を持ってさっさと行動する。






そして自分が決めていることに対して、

とことん!どっしりとした態度でいる。





入れたくないものはとことんまでに入れない。

負を一瞬でも入れないためにも、

違う方法で自分のことを伝える。





それが、佳代先生的なわたし!笑







やらなかった後悔なんて、する暇がないぐらい動きたいから、

とにかく『やる』の一択♪






わたしのやりたいことをやるために、

見たい景色を見るために、

今日早速行動ができました。






本当はやりたいと思ってたけど


視野が狭くなると先のことが気になりがちなのを、






90分話すと、『早くやりたい!』

に変わる、不思議♫






そして、さっさとやって、

やりましたー\(^o^)

って、早く言いたい♪






コーチングは必須です。







たくさんの人にこのことを伝えられるように、

『やる』の一択で、活動していきます。






佳代先生、いつも本当にありがとうございます!





読んでくださり、ありがとうございました