読者の皆様へ…

読者の皆様へ…

当ブログは、整理中です★

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
お盆です


東京なうです。

今日は渋谷でパンケーキ、、、
の予定でしたが、
渋谷で、私の彼氏を探していました。
{4ADCCC28-4A9A-42F3-AD28-96C3B5BB401E:01}

109に高く登るカレ。

{809D4C47-B7EF-4B63-BC7B-E6625CDCC7FC:01}

タワレコで推されるカレ。

{66632F27-86A8-4178-8B24-FC5A56D8C127:01}

道端に佇むカレ。(病)


(アナフュー、売り切れ続出で、
嬉しいやら悲しい(買いたい)やら…)



そして、普段はやらない、家事をしています。
ただいま、サラダ用のジャガイモを茹でています。
アボカド、ブロッコリーと、サラダにするんだ。

昨晩のトマトペーストが残ったので、
オムライスのソースにするんだ。

さて、残り物クッキング、引き続き頑張ります

こんにちは


今日も、プライベート事100%でお送り致します。(伝統芸)

先月の、キスマイジャーニー@名古屋の感想文も終わっておらず、
『あれ?最近キスマイはどうしたの?』
『キスマイブログ(違う)、見ているんだけど?』
と、お声をかけて頂く事もありましたが…

違うんです。違うんですよ。

諸々の、当落確認でメンタルやられていたんですよΣ(~∀~||;)

先週?かな?
玉森裕太座長の舞台、
DREAM BOYSの当落確認が始まり、
鬼電、鬼電…
確認が取れたかと思ったら、
キスマイジャーニー@東京ドームの当落確認が始まり、
再び鬼電、鬼電、、、
(当落確認は、ナビダイヤルに電話し、自動音声で確認を取ります。
みんな一斉にかけるので、そりゃあ繋がらないよね…)

4日間ほど、私の心を弄んだ(言い方)挙句、
舞台の劇場枠の当落確認日を迎え…
(親族、巻き込み事件勃発。笑)

心臓がやられるかと思いましたが、何とか生きています。

27時間TVもあったし、音楽の日もあったし、
もちろんレギュラー番組やドラマ、
ラジオもあったし…

あっという間の日々でした。笑

でも、楽しいし大好きだし(照)、
充実した日々です

あれ?わたし、痛い?
痛い子ですか?笑
そうですか。やったぁ!笑


ということで、
来週がお盆って、本当ですか?(°_°)

嗚呼、もっと巻いていかないと、
時代について行けない…
Sパイセンに捧ぐ!!
ヘアゴム1本!ズボラお団子の作り方。笑

① 頭をガバーッと前に下げて、髪の毛を前に垂らし、貞子になります。
(写真自粛)

② ①の状態で髪の毛を1つに手で束ね、顔を上げます。
{CBCD871C-46FF-4CA8-A1A3-402C4BBBBAA0:01}

(いわゆる、ポニーテールってヤツですね。笑)

③ ポニーテールの根元を使って、こぶを作ります。これが、お団子の土台になりまーす。

④ こぶに向かって、上からヘアゴムをかけ、1重にして、クロスにしておきます。
(ヘアゴムの余った部分は、そのまま、手に持っておきます。)
{79B7D1C0-0FB2-49AB-A8D8-0435E703E180:01}


⑤ ④のこぶに、綿菓子を作るように、
くるくると髪の毛を巻きつけます。
くーるくる。

⑥ そして、膨らんだお団子に、④で手に持っておいたヘアゴムを使って、巻きつけた髪の毛がほどけないよう、上からうまくかけます。
{6F9245B5-E290-49EF-9074-DFC0DB4BEB2B:01}


一瞬にして、前髪も後ろ髪も束ねられるズボラお団子。笑

是非、試してくださいねー