こんにちは

今日も、プライベート事100%でお送り致します。(伝統芸)
先月の、キスマイジャーニー@名古屋の感想文も終わっておらず、
『あれ?最近キスマイはどうしたの?』
『キスマイブログ(違う)、見ているんだけど?』
と、お声をかけて頂く事もありましたが…
違うんです。違うんですよ。
諸々の、当落確認でメンタルやられていたんですよΣ(~∀~||;)
先週?かな?
玉森裕太座長の舞台、
DREAM BOYSの当落確認が始まり、
鬼電、鬼電…
確認が取れたかと思ったら、
キスマイジャーニー@東京ドームの当落確認が始まり、
再び鬼電、鬼電、、、
(当落確認は、ナビダイヤルに電話し、自動音声で確認を取ります。
みんな一斉にかけるので、そりゃあ繋がらないよね…

)
4日間ほど、私の心を弄んだ(言い方)挙句、
舞台の劇場枠の当落確認日を迎え…
(親族、巻き込み事件勃発。笑)
心臓がやられるかと思いましたが、何とか生きています。
27時間TVもあったし、音楽の日もあったし、
もちろんレギュラー番組やドラマ、
ラジオもあったし…
あっという間の日々でした。笑
でも、楽しいし大好きだし(照)、
充実した日々です

あれ?わたし、痛い?
痛い子ですか?笑
そうですか。やったぁ!笑
ということで、
来週がお盆って、本当ですか?(°_°)
嗚呼、もっと巻いていかないと、
時代について行けない…
