先週のことですが(^^;

 

御岳山へ行ってきました。

空いていたので、ケーブルカー脇の駐車場に停められました。

 

ケーブルカーにはそのまま乗れます。ペットは一番後ろに乗車です。

 

あっという間にスカイツリーと同じ高さに。

 

着きました。御岳山神社まで30分位歩きます。

 

こんな参道を通って、森林浴。

 

かなり急な坂道。

 

ペットに優しい。でもメルはなぜか外では水を飲まないのです。

 

階段もたくさん上りました。

 

神社に着きました! わんこはここまで。この奥はワンコ連れ禁止でした。

残念ながら、マナーのよろしくない飼い主さんが少なからずいたようで、、。

 

 

この先ハイキングコースがいくつもあり、すれ違う人はかなり立派な山歩き姿でした。てきとーなカッコにワンコ連れの我々は、これより先には行くのはやめておきました。

 

 

見晴らしのよいところまで、ちょっとだけ足を伸ばしました。

 

帰りは青梅のアイムホームというカフェへ。

 

テラスもありますが、お店の中にワンコOKのお席も。

 

お店の中も外も素敵です。

 

お野菜たっぷり、ボリューム満点、これで1200円くらいだったかな?

おなか一杯になりました。

 

帰りに獣医さんによって、またまたお薬もらって帰りました。

アルブミンの値は改善してました~(^^)