一度はおいで、と歌われているので、行ってみました。

 

 

湯畑の周りには、草津を訪れた著名人の名がずらり。

 

 

草津はワンコ宿が少ないのですね。

ワンコの入れる温泉も旅館には残念ながらなかったです(´・ω・`)

 

お部屋は和室で、お布団並べておやすみなさい。いつものドッグベッド持参です。

 

 

 

おいしそうなお肉、、でも、メルは消化器サポートよ(^^;

 

食事は個室なので、のびのびできます。

 

 

帰りは軽井沢を経由して、碓氷峠の180か所くらいのカーブをぐるぐる下りました。

 

軽井沢。白糸の滝。

 

そのちょっと先の竜返しの滝

 

めがね橋

 

めがね橋の上で

 

廃線後のトンネルは、「アプトの道」という遊歩道として整備されています。

電灯もついてるけど、中はちょっと怖い。

 

 

新緑が爽やかで気持ち良いドライブでした。

次回はワンコの入れる温泉を探してみよう!