ドッグカフェへ行ってみた。

 

動物病院とトリミングとカフェが一体となっているところ。

 

 

なんと、入るなり、「オムツしてください。」とオムツを手渡された!

 

 

なかなか厳しい掟が、、、

 

雨だったけど、店内は他にお客さんもいなくて貸し切り状態。

 

で、広ーい貸し切りのフリースペース(40分まで)へ。

でも、膝の上にのってくるメル(^^;

 

お外にも貸し切りスペースがあります。

 

 

エビとアボカドのサンドイッチ。美味しかったです。

 

しばらくして、あちこち歩き回るメル。

 

 

今まで行ったどのドッグランよりも走り回ってたかも(^^;

 

調子にのって、ちっちどころか、大までしちゃって、オムツさまさまでした。

 

サンドイッチ食べたくなったらまた行こう。