河津桜を見に行ってきました。

 
別世界でした~
 
お泊りはこちら
 
バリ島って行ったことないけど、内装はバリ島風?
天蓋付きベッド
 
 
山の斜面に建っているので、ドッグランは森の中。人も犬も健脚向き。
こんな階段を上ると
 
こんな感じのドッグランが2か所
 
載せてみた
 
屋内ドッグランもある
 
屋上もドッグラン。海が見えます。
たくさんドッグランあっても、メルは走らないので、クンクンするだけだけどね(^^;
 
ドッグスパ
 
これが広くて深くてね、おぼれそうになったよ。。。
温泉効果で、コートがふわふわさらさらになりました~
 
夕食は、ホテルが経営するちょっと離れた和食のお店へ。この後お寿司もでて、おなか一杯。メルはいい子にしてました。
 
朝ごはん
 
メル、セルフだって、取りにいかなきゃ(笑)
 
ヨーグルトいただきました。
 
帰りは熱海の梅園に寄りました。
 
 
楽しかったかな?
最後に、足柄インターの愛犬ランチボックスならぬ、、
でした!