伊豆半島へ行ってきました。

 

素敵なお犬のお宿に泊まったよ。

 

 

大きなドッグベッドもあったけど、マイベッドも持って行ったのよ。

 

 

ドッグランもあったけど、メルは走らないからね~(^^;

 

 

食堂にも一緒に行ったよ。こ~んなお肉が出てきても・・・

 

メルは椅子の上でいい子でおねんね( ´∀` )

 

バガテル公園ってとこへ行って、しっぽで落ち葉かき。

 

ケーブルカーにものって、

 

 

富士山は心の目で見たよ。

 

こんな木道も歩いたよ。

 

ドッグランでは走らないけど、お部屋の中は走り回って興奮状態のメルでした。夜もちょろちょろして、粗相もしちゃって、困ったちゃんだったけど、食堂ではとってもいい子だったね!