明日からお江戸へ | メルママの乳がん闘病記

メルママの乳がん闘病記

2018年12月に乳がん発覚し、2019年4/4に左乳房部分切除を受けました。放射線治療を終え、現在タモキシフェンを服用中です。

まだまだアナ雪の余韻を引きずる朝。
わたし、ひつこいデスヨ(笑)

最近ハマっているのは、小松菜とキウイたっぷりのスムージー♡



でね、聞いて下さい!

土曜日にアナ雪2をららぽーと沼津へ行き、その前に大蔵省のベストを購入したんです。

昨日になり、ん?ベストがない?事に気付き、家中と車内を探したけど見つからず。

映画の時は私のバッグの中に入れたし、カバン屋の時は、スーパーの時は、、と記憶を辿ってみましたが、わからん(笑)

ダメ元で、ららぽーとの落し物センターに電話してみたところ、

ありました! 

奇跡ー♡

拾ってくれた方に感謝です!


今日、無事にベストを受け取りに行ってきました。

せっかくなので、またまたタピってきましたYO(*´艸`)

今日も15分ほどで買えましたよ。


さて、明日の水曜日から土曜日まで
東京新宿区へ3泊4日の講習へ出掛けてきます。

9時-18時の缶詰めなので、食だけは楽しんで来ようと思いまーす♡

とか言って…
方向音痴な私が大都会に少々尻込み。

今、大蔵省が東京駅から会場への順路の地図を作成してくれてます(^人^)

じいじには、「表示は日本語だから大丈夫だよ」と励まして貰いました(笑)

迷子になりませんように(ノ゚∀゚)ノ