いよいよ手術当日!(入院2日目) | メルママの乳がん闘病記

メルママの乳がん闘病記

2018年12月に乳がん発覚し、2019年4/4に左乳房部分切除を受けました。放射線治療を終え、現在タモキシフェンを服用中です。

昨夜は、娘と大蔵省と3人でLINEグループ通話をしました♡
リラックスしたせいか21時過ぎに寝落ち…
朝までぐっすり眠れました。(特技)

6時に目が覚めて、シャワーを浴びてスッキリ♡


ノドガカワイタヨー
(禁食に加えて飲水も禁止)



さて、いよいよ手術日当日!
11時30分の予定です。


気持ちは、凄く静かで穏やかです。

術後目が覚めたら、チクチク攻撃していたシコリが私の体からなくなるのだと思うと、怖さより勝ります。

私にはまだまだ歩みたい道が沢山あるからね。
頑張らなくちゃ!



連日、沢山の応援や励ましを頂きありがとうございます!
大きな力になっています。

そして、神社でお祈りをしてくれたブロ友さんの記事を先程目にしました(;ω;)♡
絵馬に私の手術の成功をお祈りしてくれ、本当に本当に嬉しい…感謝です。
心からありがとうございます♡
Mさんも、今日検診日です。
無事に2年生に進級出来ますよう私も祈っております!


(※写真はお借りしました)


皆さんも乗り越えて来られた道、
これから通られる方も…

私も頑張ってきますね!


今の窓からの眺めです。富士山くっきり!


皆さんにとっても愛おしい1日となりますように♡