いざ、伊豆下田へ! | メルママの乳がん闘病記

メルママの乳がん闘病記

2018年12月に乳がん発覚し、2019年4/4に左乳房部分切除を受けました。放射線治療を終え、現在タモキシフェンを服用中です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は伊豆の下田に来ています。

朝5時半に車に乗り込み、
目が覚めたら…
開国下田みなとにいました口笛

夫よ、ありがとう!
しかも、またまた夫の優しい提案!
計画にも感謝!
夫、このブログ多分読んでいるので(笑)


下田に着いて、早々に朝ごはんでーすラブ

7:00からオープンしている、
開国下田みなと内の市場食堂 金目亭さんで 
・極上金目煮付定食(私)と
・金目三色丼(夫)を頂きました



あおさのお味噌汁も美味しかったけど
下田は金目鯛の漁獲量日本一だからね。
新鮮で美味しかったです照れ


そして観光も。


田牛にある竜宮窟(りゅうぐうくつ)や
爪木崎(つめきざき)
ペリーロードを散策しまして
先程ホテルに到着しました。

明日の河津桜まつりを目当てに1泊してまいります♡




わんこ達も一緒です〜ウインク
キャラメルお姉ちゃんは探検中♪



なんと、お部屋には露天風呂付き〜



手術に前にたくさん温泉に入っておきたいな。

手術後に温泉に入るとなると、術式や傷跡次第ですけど、バスタイムカバー(ブラ)をするようになるのかな。
いつ頃から入っていいのかな。

いろいろ考えちゃうけど、旅行中は頭を空っぽにして楽しんできますウインク