ネイルアートの取材に行く。 | 新米主婦とクロブタの生活小ネタ&裏ワザblog

ネイルアートの取材に行く。

マニキュアは万一ハゲても目立たない色を第一優先に選ぶ、担当編集ナナです。

 

そんなディフェンシブな私はネイルアートの取材に行ってきました。

 

終わりかけの桜が窓から見えるオフィス(弊社ではない)で。

心のBGMはケツメイシで。

                                      

 さくら

 

詳しい内容は今後配信の「私のメルマ! 」にて。

 

いろいろ、やっていただいたんですが、

これが女に生まれた醍醐味ね!!!という感じでした。

 

爪がキレイなだけで、心ウキウキ、足取りも軽い。表情も心なしか華やいでいる・・・はず。

いや、自分でも目に見える爪っていうところが、ポイントです。

 

こんなに気分に作用するとは、、、

 

セルフケアのやり方も教えてもらったので、爪美人、目指します!!

 

ちなみに、お昼にいただいた亀戸名物のカツサンドが絶品でした。 

その名も、お肉屋さんのカツサンド。

 

 カツサンド

 

ごちそうさまです!    

 

さらに余談ですが、羽田空港では必ず万世のカツサンド。

普段食べるなら、まいせんのカツサンド。

パンにしみたソースがたまりません。はい。