またもや久しぶりの更新です。
mell達は旅行に行って来ました
旅行では海水浴にプールに
バーベキューに温泉
楽しみました〜
パパありがとう♡
子ども達も楽しめたようでした
泊まったホテルで可愛いネックレス買いました
見えにくいけど。。
お気に入り
それから、&LOVEセール、デニムジャケットのみ買っています
ネイビー
そしてそして最近気に入っているのが、
先月から始めたマイリトルボックス
(先月はファンデーション現品入ってました)
8月分が届きました
魚眼レンズがいまいち使いこなせないかも。。
ではでは
暑いので体調気をつけましょう!
話がいろいろ変わりましたが、、
お読み頂きありがとうございました






