明日で…
ちょーどついあいはじめて
4ヶ月(*^^*)ドキドキ
めっちゃうれしいにゃーにゃードキドキ



会えたり会えんかったりやけど
これからもキラキラキラキラ
楽しくすごします晴れ


さーて何しようか…
どこいこうか…


うーん(-_-)


とりあえず会って考えようか
・∀・)チョキキラキラ





====晴れまたぬ晴れ====
キラキラつきあいだしてからキラキラ
ドキドキ明日で3ヶ月だよードキドキ

でも長音記号2


水瓶座しょーじきな気持ち水瓶座
2週間前ぐらいまでは付き合ってんのにいまだに片想いや思てたからねしょぼんハートブレイク

今はなんかちょっとでも近づいたかなぁラブラブ!キラキラ
って思う長音記号2アップ

なんだかんだ長音記号2
ドキドキドキドキドキドキ幸せやけんねドキドキドキドキドキドキ


またぬー(笑)