水原さんの呪縛 | 在宅ワークの独り言

在宅ワークの独り言

在宅でお仕事中。仕事や育児など日々のつぶやき

ある朝、何気なくネットニュースを見ていたら「水原希子」さんの記事があるのを見ました。

 


その時は「ふ~ん」って感じで、だから何というわけでもなく…。 

 

 

で。

 

 

その日は一日物理の内容の仕事をしていたんです。

 

 

聞いたこともない言葉、わけのわからない数式がいっぱい出てきます無気力

 

 

そして、その中で何度も出てきた言葉が気になりました凝視

 

 

 

 

「水素原子」

 

 

 

 

もうこれが一日中ずっと、なぜか「水原希子」に見えてしまってしょうがなくて笑い泣き

 

水原希子を水素原子とは読まないんだけど、水素原子は水原希子に見える。

 

え、見えないって?

 

ほら、下矢印こうやったらもうわからない(笑)

 

 

 

水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水原希子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子水素原子

 

 

 

まったく、朝、あの記事を見たばっかりに。

 

見なければなんとも思わなかったのに。

 

 

しかも「ボーアの水素原子モデル」って言葉も出てきて。。。

 

 

水素原子のモデル!!

 

水原希子はモデル!!

 

 

あぁぁーますます水原希子!!!笑い泣き

 

 

水原さんが離れない!!!

 

 

 

数日たった今、原稿を見たら普通に「水素原子」って読めました。

 

 

呪縛は解かれたようです。

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット