初めましてのブログですカナヘイピスケカナヘイハート

ずっと一重にコンプレックスを感じており
ついに埋没法での整形を決意しました気合いピスケカナヘイびっくり

整形ここの病院でやったよー!
なんて教えてくれる友達もいるはずもなく
とりあえず口コミで評価の高そうな
ところからカウンセリングの予約をしてきました

猫しっぽ大塚美容形成外科猫あたま

入ってみた印象は静かで寂しいー感じアセアセ
ですが私の住む近辺では1番口コミ数が
多かったんです!!

HPで見たとおりの院長先生が居て
慣れたような雰囲気でカウンセリング開始。

シュミレーションをはじめていき、、、
平行二重に憧れていたのですが
平行二重にするには蒙古襞があるので
かなり幅が広めになってしまうとあんぐりピスケ
や、そんなん明らかに整形って
バレてしまうやんショックなうさぎ

理想はこちら▽

{A8299F89-FC27-4E3E-91F0-075F886FB17B}

画像の様な丸目で幅が狭い平行二重に
したいと相談したところ
幅の狭い平行二重が1番難しいと言われました笑い泣き

私みたいな腫れぼったい瞼でも
理想としてる二重になりますか?
と聞いたら
だいたい理想どおりになるよ
と言われました。

...そんなもんなのあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイ!?

埋没法は2.3年で取れてしまうと
聞いていたので
取れにくい3点止め
フォーエバーブリリアント法を(162,000円)
考えていたのですが
2点止めのナチュラル埋没法(90,720円)
を進められました\( ¨̮ )/
アンケートで1週間程しか休みが取れず
腫れが長引くのが心配と書いたからだと思います

でもすぐ取れちゃうんじゃえー

実際はそんなに変わらないみたいです
取れない人の方が多いし
10人に1人取れちゃうか取れないか
とかそんなもんだとのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

見積もりが安くなったは良いものの?
初めてのカウンセリングだったので
上手く質問も出来ず5分も
かからずに終了~!!!

次は湘南美容外科クリニックで
カウンセリングを受けに行ってきました!

次回の更新でとびだすピスケ2カナヘイきらきら